そこに雪はあるか。

 

こんにちは!ことねです!

 

昨日仕事終わりに友達とボーリングにいきました

ちなみに1年に3回行くか行かないかぐらいで、

昨日何か月ぶりに行ったんですが、

自分下手すぎる!!!!

なので結構な、はんでをいただいて勝負しました。笑

でも人生で初めてストライクを2回連続でできたのは最高に嬉しかったです笑

勝負には一応勝てました!よかった!!!

きっとはんでがなかったらぼろ負けだったでしょう、、、、

 

 

話は変わりますが、この間人生初のスノボーに行ってきました!

スノボーがうまい友達に教えてもらい、初めは立つこともできなかったんですが

最後には少しですが滑れるようにもなりました!

こけまくって、いろんなところを強打しまくりまして

予想通り次の日は全身筋肉痛。朝ベットから動けなかったです。笑

1月も行く予定があるので今度こそはもっと滑れるようになってきたいと思います!!!

 

 

そしてよく駅で見かけるこのポスター

今年は「そこに雪はあるか」

kakakaka kakakakakaka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は「答えは雪に聞け」

 

kakakakaaa

 

 

 

 

 

akakakakaka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前では「ぜんぶ雪のせいだ」「青春は、純白だ」

 

 

kkaakakak

 

 

 

 

 

kkaakaka

kakakakaak

 

 

 

 

 

kkaakakaakka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などいろいろありましたよね!

一つ言えることは毎年みんな可愛い、、、!!!

そしてこのポスターを見ると毎年冬が来たなあー。

と感じます。

 

今年もあと少しで終わってしまいますが、悔いのないように頑張っていきましょう! 🙂 笑

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください