きょじーん♪

こんにちは!!

本日のブログ担当まゆみです(*^_^*)

最近の寒さは冬を感じますよね[:ニコニコ:]

今年はイルミネーションを

見に行くのが目標です[:イケテル:]

話は変わりまして、

今日は野球の巨人について[:ハート:]

私の実家は巨人ファンです♪

物心がついた時には

テレビで野球ばかり見てました[:!:]

※巨人戦のみ

小さい頃からこの環境だったので、

今でも巨人戦は

気になります[:さくらんぼ:]

最近のお気に入りは

坂本勇人選手

笑顔がステキですねー[:パクッ:]

その坂本選手のマスコットが[:!:]

坂本ライオン[:ハート:]

ちなみに左に写っているのは、

阿部慎之介選手の

阿部ドッグです[:犬:][:ラブ:]

ADSの大の巨人ファン、

杉田検定員が2つとも入手[:赤い旗:]

とっても良い笑顔です[:びっくり:]

うらやましー[:モゴモゴ:]

では最後に大型自動二輪教習中の

三澤さんと浅利検定員でおーわり♪

差し入れありがとうござました[:イヒヒ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください