My誕生日

こんにちは!!

27日で22歳になりましたが

ココに入社したのが18歳、

その時から今まで色気がないと

言われ続けているべっちです・・・

実は昨日の夜、

地元で集まりがあったのですが

自分ともう一人のお誕生日ケーキを

用意しておいてくれました(∀)

おいしかったー!

久しぶりにケーキではしゃぎました♪

そしてよみうりランドにも行きました!

途中雨が降ってきて寒かったりもしましたが

かなり綺麗でした!閉園間際でしたが

人も多くてにぎやかだったー(^_^)/

11月は受付の誕生日ラッシュでしたが

ここで終了です。笑

みなさまお疲れ様でした・・・笑

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください