松本OUT〜〜

こんにちは!

本日ブログ担当のあきなです(・Å・`)

ついに12月、残り一か月切りましたね[:ひらめき:]

12月と言えば、

クリスマス&イブ[:ツリー:]、、大掃除、大晦日...

とイベント盛りだくさん!!

イベント盛りだくさんの中で

31日、大晦日と言えば、

年越しソバ・カウントダウン。

あとは・・・・、

忘れてはいけない、アレがありますよね。。。

そうです!!←

ガキの使いの

?笑ってはいけないシリーズ?

もう〜〜、

本当に面白いですよね[:イヒヒ:]

毎年大爆笑してます[:ハート:]笑

ちなみに今年は

『絶対に笑ってはいけない、

     熱血教師24時!』

今年も爆笑間違え無しですね[:ラッキー:]楽しみ[:ラブ:]

ちなみに今年ADSは12/29日の午後17時まで

営業しております(^^)v

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

では最後は、ガキ使ファンの方なら

きっと知っているこちらで締めます[:てれちゃう:](笑)

また明日☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください