(><)

 

 

おはようございます!

最近パーマをかけて髪がふわっふわになったりかです。笑

朝の支度が10分ほど早まって、パーマって楽だな~と

日々感じますね(ö)ww

親には犬みたいと言われますけど。。。←

 

パーマかけた当日の写真がこれです

00000

 

 

 

 

 

 

もふもふです。

 

 

 

そういえば私的、衝撃な事実が発覚しまして

このまえ検診だったんですが

 

なんと・・・・

身長が・・・・

縮んでいました!!!!!!泣

 

今まで153.6cmだったので、もうすぐで154cmに!!

と思っていたんです。。

 

それが目標だったので身長を測るのが楽しみだったんですが

現実は甘くはなかったですね。

 

なんと152cmぴったりでした。

 

しばらく立ち直れません(Ä)笑

 

 

 

みなさんはサンタさんにお願いをするとしたら

なにをお願いしますか??♪

0000

 

 

 

 

 

 

私はサンタさんに

「もう5cm身長をください」

とお願いしたいですね。

 

 

あ、パーマかけたので多分0.1cmぐらいは

大きくなったかもしれないです♡w

 

最後まで身長のお話でごめんなさい!笑

それでは今日も一日がんばりましょう(ü)

 

 

お わ り

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください