成人式❤

 

 

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさんこんばんはー❤

最近寝たいのに寝れないんです…

休みの日も朝早く起きてしまうし

二度寝しようとしても外が明るくなっていて

なんだか寝れなくなってしまうんです。

寝るの大好きだしすっごく眠たいのに寝れなくて

今まではベッド入ったら一瞬で落ちてたし

外でもどこでも寝れたのにー

本当に困っています

 

 

ところでこの前フロントスタッフの☆さんが

成人式の前撮りのことを書いていましたね!

H7生まれの方はもうすぐ成人式

去年私も成人式で大人になったー!って騒いでいたのに

もうあれから1年て!早すぎます

こーやってどんどん歳をとって

人生ってあっとゆーまなんだろうなと最近感じます。

 

ということで私の成人式をお話します!笑

私が着た振袖はレンタルでだったので残るものがないので

前撮りはすごく気合を入れて

スカルプもヘアカラーも肌調子も完璧にして挑みました!笑

新宿のスタジオで撮影しました♪

おばあちゃんとままに見られながらの撮影でしたが

緊張とかなく、面白いカメラマンさんの

ポージング指示で楽しんで撮って頂けたのでいい思い出です

数百枚も撮影してままが全部良くて選べないって言ってくれて

結局15万円くらいのアルバムになりました!笑

撮影後にスタジオの方が撮った写真でムービーを流してくれて

こっそり書いたメッセージも最後に入っていて

ままは泣きそうになったそうです!

私もそれを聞いて泣きそうでした

 

前撮り終わってほっとしちゃって

成人式当日は美容室の予約などぎりぎりまで動かなかった私は

予約しようとした頃にはもういっぱいで遅い時間しか空いていなくて

式典は間に合わなかった思い出です。

でも懐かしいみんなに会えたり写真撮って騒いで

成人式ってそれだけで楽しいものですよね

 

ちなみに私の振袖はこんな感じでしたー!

IMG_2414 IMG_2411

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色でいうと赤白黒かな?なかなか派手でした笑

(髪型が酷過ぎます…)

 

IMG_2413

 

 

 

 

 

 

ふぁーを外すと胸辺は白です!

帯の小物とかもすべてこだわりました

 

IMG_2406

 

 

 

 

 

 

顔がまだ幼い気がしますね笑

 

来年成人式のみなさんおめでとうございます!

一生に一度のとっても楽しいイベントなので

ぜひ後悔しない1日にしてください

 

 

そしてそして!!

今月12/9はフロントスタッフの

かなえちゃんbirthday

かなえちゃんとは前の職場も一緒で

もう長い付き合いになりました♪

本当に色々感謝でいっぱいです

 

遅くなりましたがお祝いしました~

IMG_5976

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5973

 

 

 

 

 

 

 

MACの新作リップスティックと

かわいいバースデーカードを見つけたので❤

とっても喜んでくれたみたいで嬉しいです~

 

 

では最後に、今日偶然発見した

外にまで進出している雪だるまくんでBye

 

IMG_5972

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください