おはようございます

 

今日の担当は、しまっちです(*^_^*)♪

 

今年も残すとこあと半月!!!!!

毎年毎年1年1年早いな~って思います

 

来年の目標はゆかっちと昨日決めました。

たぶんがんばれます。笑

 

 

毎年教習所では、1月頃~4月頃まで混雑が予想されます。

今通われてる方は今のうち進めるだけ進めておきましょう(*^_^*)

これから通われる方は、早めのご入校お待ちしてます!!

 

 

では、本日の検定員のみなさまでアディオス( ^)o(^ )

 

kennteinn

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください