こんにちは。

昨日の朝の大雨のあとの

いいお天気はなんだったのか。

夜はマフラーなしでも歩けました。笑

暖かかった。

べっちです。

 

 

今、教習所内で年末年始のお休みのお知らせを

張り出しています!!!

DSC_0827

DSC_0827

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験場のお休み日も載っているので

要チェック(^^♪

ちなみに1月5日のキャンセルは12月29日の16時までです。

それ以降の時間でのキャンセルはキャンセル料が発生しますので

ご注意ください★

 

今年も1ヵ月きりました。

年始はいつもおばあちゃんの家で

いとこと家族と過ごします。

早くお雑煮、おせち食べたいな♡

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください