きらきら*

みなさん、こんにちは(#^.^#)

今日の担当はみづきです(*^^)v

 

この前のお休みに、友達に誘われて

『よみうりランド』に行ってきました(^^♪

yyyyyy

 

 

 

 

 

 

着いた時は明るかったのですが、

乗り物など乗ってたらいつの間にまっくらに(゜_゜)!

そのあとも何個か乗り物にのったり、

噴水ショーみたり、、、

yyy

 

 

 

 

 

 

最後に観覧車も乗りました(*^_^*)

yyyy

 

 

 

 

 

 

イルミネーションがすっごくきれいで♡

yy

 

 

 

 

 

そしてイルミネーションじゃない景色もきれいでした(T_T)♡

スカイツリーや東京タワーも見えました!

帰りは寒かったのでラーメン食べたいねってなり

ラーメンを食べて帰宅しました

クリスマスはまだまだこれからなので

たくさん色々なところに行きたいとおもいます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください