おはようございます(^O^)/♡

 

本日のブログ担当はあやのです(^^)

 

12/6に成人式の前撮りしてきました!

楽しみにしていたのですが、前撮りをした子の話を聞くと

みんな疲れたと言っていたので

疲れるのか~と思いながら行きました(笑)

お母さんと2人で行く予定がお姉ちゃんもついてきました(*_*)

正直、恥ずかしいのであまり来てほしくなかった。。。

でも、写真を撮るとき

はじめは緊張していてうまく笑えなくて

笑って~と何度も言われ笑顔をつくるのに

一苦労でした(+o+)

ひきつっていたみたいで、だいぶ笑われました。

私が笑えてなかったので

お母さんとお姉ちゃんが横から笑わせてきて

途中から楽しかったです(^_^)/

楽しく写真撮れて満足!!!

そして、写真の出来上がりが楽しみ♡

 

結局、優柔不断すぎて髪型は当日 雑誌を見て決まりました!!

もちろん髪の毛も満足でした~♡♡♡

写真はこんな感じです!

ss

 

 

 

 

 

 

 

撮影:お母さん

撮り方が下手。ぶれてる。(笑)

 

sss

 

 

 

 

 

隣はお姉ちゃん!

この日はなんだか仲良し!(^^)!

 

 

今日も教習がんばってください

ADSスタッフ 笑顔でお待ちしております

 

…☆…おわり…☆…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください