♥かなえBIRTH DAY♥

おはようございます

あー寒くて朝起きるのが本当に辛いです・・・

ベットから出たくない・・・

本日ブログ担当のゆかです

今日はフロントスタッフかなえちゃん24歳のBIRTHDAY

さっそく朝からプレゼントを渡しました

さらにーーーサプライズでおかりかさんと、

ケーキをプレゼントーー

zkkkad

 

 

 

 

 

zzzmmza

 

 

 

 

 

 

喜んでくれてよかった(^^)☆

 

そしてこちらは今年の夏の写真

kanaeee

 

 

 

 

 

 

 

 

かなえちゃんとは同い年なので共通の友達もいます

本当にお誕生日おめでとう(^▢^)

わたしも来年の2月で24歳!本当に20代早く終わっちゃいそう・・・笑

今のうちに沢山遊んで思い出作らなきゃ

そして話は変わりますが先日のおやすみにZOMBIERUNに行きました!

元々私のお母さんが行きたいって言ったのがキッカケ・・・

5月にはもうチケットも手に入れました

zzzzz

 

 

 

 

 

 

 

東京では初!!!

参加したのは私の家族と私の友達

ワクワクしながら行ったのですが・・・

想像してたよりもかなり過酷で・・・

完全にあまくみてました・・・

そして会場に着いて周りを見渡せば・・・

ガチな感じのランナーばっかり・・

zozoz

 

 

 

 

 

 

これでなんとなく雰囲気伝わりますか??

ゾンビも本格的に出てくるし・・・

zzzrz

 

 

 

 

 

 

ゾンビのクオリティーも高すぎて腰が抜けて走れない人も・・・

私の家族は全員怪我しました・・・

足の膝がいま痣だらけ・・・

携帯も3回くらい落としました・・・

外人さんのゾンビもいたのですが、

やっぱりかっこよくみえましたリアルですよね!!

zo

 

 

 

 

 

 

 

 

このゾンビさんは2時間もメイクにかかったみたいです!!

zopo

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに写真に写ってるのは私の両親・・・w

本当にバイオハザードのような世界でした・・・

zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

zmzm

 

 

 

 

 

 

 

でも最終的にはいろんなゾンビと仲良くなれて撮影会になりましたw

zzzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

最後にはフェスもあって盛り上がりました

タレントのふかわりょうさんも来ててDJをやってました

zryyi

 

 

 

 

 

 

結果的にいい思い出になりましたーん(^O^)

では今日も一日頑張ります♥♥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください