みなさんこんにちは!ことねです!

 

あと一か月ぐらいで成人式なのに髪型が全く決まらないです

成人式の画像を見まくっているんですが、これ!!!

というのがなかなか見つからない、、、

そろそろ焦ってきました。

どうしよう、、、、、、、(;_:)

 

話はかわりますが、最近誕生日の友達が多くて

この間ミッキーがうまれた日に誕生日だった友達がいまして

ケーキとご飯をみんなで作ってお祝いしました!

sssss

 

 

 

 

先月の27日に誕生日だった友達には、当日まで何をするのかは

秘密にしてサプライズしました!まず浅草に行き、プラプラと食べ歩き、、、

大学いもとスイートポテトが本当に美味しくて、

今まで食べた中で一番でした 😳

sssssssssss

 

 

 

 

 

 

 

 

また浅草行ったら絶対食べます!笑

そして夜はスカイツリーのソラマチに行ってスカイツリーと夜景が見える

お洒落なレストランに連れて行きました! 😛

sssss

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントにはシャネルのリップをあげました♥

ssssssssssss

 

 

 

 

 

 

凄く喜んでくれてこっちもめちゃくちゃ嬉しかったです!

二人とは小学校からと中学校からで一緒で毎年お祝いしてます 😳

これからもずっと続けていく予定です!♥

sssssssss

 

 

 

 

 

 

 

今月にはまた友達の誕生日があるのでもちろんお祝いします! 😆

たのしみ!

それでは今日も教習頑張っていきましょう!!!

終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください