秩父夜祭♪

教習生のみなさん こんにちは

本日担当はフロントスタッフ misuzu です

 

先日、秩父夜祭に行ってきました

IMG_1353

 

 

 

 

 

 

 

日本三大曳祭りとして有名で

当日はとても混み合うということで

前日の夜中から出発

 

高速道路のSAなどで休憩をとりつつ

朝7時頃には秩父に入りました♪

メインは夜祭なので夜ですが、

朝から山車などを曳いて回るため

始まりもとても早いようです

 

出店なども全国から集まってくるということでわくわく

久しぶりに食べたじゃがバターが美味しすぎました

 

とても大きいため、信号の位置も変えられるように

なっているのですね

 

IMG_1368

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

IMG_1380

 

 

 

 

 

IMG_1382

 

 

 

 

 

IMG_1403

 

 

 

 

 

近くで見ると圧巻の迫力でした

夜は提灯がついて、また雰囲気が変わります

IMG_1470

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1653

 

 

 

 

 

3時間近くに渡って打ち上げられる花火も

とてきれいでした

 

また来年も行きたいと思いました^^

 

IMG_1593

 

 

 

 

 

ではでは最近イメチェンをして

めっきり大人っぽくなったおかりかちゃんと

昨日成人式の前撮りをしてきたあやのちゃん

の写真でお別れです

 

IMG_1650

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください