BirthDay

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさんこんにちはー

昨日12/5は私が尊敬する”ウォルトディズニー”さんの

バースデーでした

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

彼は私にたくさんの感動と夢を与えてくれた偉大な方。
これからもディズニーを愛し続けます。
HappyBirthDay Walt Disney❤

ちなみに先月の11/18は
我らがすーぱースターミッキーマウスのBirthDayでした!
HappyBirthDay mickey❤

ディズニーというすばらしいエンターテイメントを
作ってくれたおかげで
本当にたくさんの人が幸せな
気持ちになってると思います!

本当にお誕生日おめでとうだし
本当に心からありがとうの気持ち!笑

このブログを見てくれている方も
きっと同じ事を思う方が居ると思うので
みんなで天国のウォルトさんにこの思いを届けましょう♪

…っと
また語ってしまいましたが本題に移ります。笑

またまたディズニーネタで失礼しますが、
先日ルームメイトとoffがかぶったので
急遽ディズニーシーへ行ってきましたぁ!

毎年クリスマスディズニーは
イベント期間中に2パーク必ず行ってるんですが
今年はランドしか予定がなく
シーは行けないと思っていたので
すーぱーはっぴーでした❤笑

相変わらずかわいすぎる装飾

3

 

 

 

 

 

 

美味しい食べもの

FullSizeRender

 

 

 

 

 

雰囲気と音楽と匂いと景色とで癒されて

IMG_5900

 

 

 

 

 

IMG_5867

 

 

 

 

IMG_5890

 

 

 

 

 

パーク自体も少し空いていたので
なかなか効率よくまわれて、たくさん楽しみましたー

実は同じ日のディズニーランドの方に
私のsisterフロントスタッフのゆかさんも行っていて
LINEしてました❤笑  仲良しです!笑

センターオブジアースというアトラクションで
タレントのGENKINGさんがプライベートで来ていて
私たちのすぐ前に居たので手を振ったら

笑顔で振り返してくれましたぁ!
おデート中だったようです。やーよ❤

今回もとっても充実した
inパークになって幸せでした

ではみなさん本日も学校にお仕事に

お疲れ様でしたー!

IMG_5828

 

 

 

 

 

 

最後にテディベアのブランドとコラボした

限定ダッフィーと(金額がぁ~笑)

パークで買ったミッキーみたいなニット帽と

手袋であったかいんだからぁ~♪

でも防寒に気合入れすぎて服装が

だっさいのは秘密です。

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください