りえの勝負服♪

教習生の皆さん、こんにちは[:嬉しい:]

天気が良くて気持ちがいいですね[:晴れ:]

今日の担当は、

フロントスタッフ misuzu です[:さくらんぼ:]

皆さんご存知、

りえっちのお話。

りえといえば、

ADSのフロントスタッフの中でも

1位2位を争う美意識の高さ

そして、多少美味しくなさそうな食べ物でも

それが身体にいいものだと知ると

とたんに美味しくなるという

魔法の舌の持ち主

つい先日、1日中雨が降り続き、

風もすごかった日のこと、皆さん覚えてらっしゃいますか?

あの日は夜、帰りの時間まですごかったんです。

よりによってそんな日に

食事に行く予定があったのだそう[:イヒヒ:]

りえはそんな中でも、

とってもキメて出かけます[:ハート:]笑

その勝負服がこちら[:チョキ:]

※足、きめてます(笑)

日ごろのりえっちからは

想像もつかない美しさ[:ハート:]

この素敵な格好で、

夜道を自転車でダッシュするりえっち・・・

もうただの不審者です。

話は変わりますが、

みなさんこれもう食べました??

とーってもおすすめ[:ときめき:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください