あにょはせよ〜☆

おはようございます!!

フロントスタッフのりえです

大分寒くなってきたので風邪を

引かないようにしないとだめですね

先日、母親と姉とお墓参りも兼ねて

韓国の済州島に行ってきました!!

済州島は自然豊かなリゾート地で

とにかくお刺身が美味しかったです

どこ行ってもみかん畑ばっかりで綺麗でした

韓流ドラマ「チャングムの誓い」の

ロケ地も行ってきました!!

海がとーーーっても綺麗で感動しました

おじいちゃんのお墓参りもできて本当に良かったです

勉強しろ勉強しろっとよく言われていたので

お墓の前で、言いつけを守らなくてごめんなさいと言いました

お墓の両サイドに居るライオンの顔が

ディズニーぽくて、

これはおじいちゃんの趣味?と姉と笑いました

三泊四日でしたが、食べ物が美味し過ぎて

お腹パンパンでしたし

親戚にも従妹にも会えて楽しかったです

帰る時は涙ちょちょぎれでした(/_;)

また来年にでも行けるように

お仕事頑張ろうと思った済州島の旅でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください