待ちに待った・・・

おはよーございます(^^)/

今日は眉毛が濃いよと島っちに言われ

ちょっと気になっているべっちです♪

あーーもーー最近いっぱい寝れてないなー・・・。

・・・何でか聞いて!聞いて!

それはですねーー・・・

これのせいですね

発売してから何件も回ったのに

何処も在庫切れ・・・

予約してもいつ届くか分からない状況・・・

同級生のお父さんも色んなところ回ってくれた結果!

やっとみつけて買っておいてくれたーーーー(´∀`)

ついでに画面保護シールも!笑

うれしすぎて『ありがとう』かなり言いました♪

いやーー楽しいいいいい

ちなみに顔はこんなかんじです↓

始めは気に入らなかった顔でしたが

よく見てみると・・・

髪型と耳の大きさが似てる気がする・・・笑

村の名前はべっち村です

今日も帰ったら速攻で3DS電源ONで!!笑

おわり

PS.誰か通信しよーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください