今日はいい天気

 

皆様ー!こんにちはー!!

ブログ担当のカナエです 🙄  🙄

 

今日のお天気は気持ちがいいー!!

事務所から見える空は快晴ー!!!

先々週前にまた鎌倉行ったのですが

その時の雲もすごくてそれがこちら~

5

 

 

 

 

 

 

由比ヶ浜沿いを通った時の!!!

3

 

 

 

 

 

 

高速での空!

4

 

 

 

 

 

 

鎌倉での夕方

 

 

前まで、景色とかお花とか海とか

見てもただ綺麗だなー、ぐらいにしか感じなかったのですが

最近はこういう景色なぜか癒されます。笑

 

もう24歳ですし、

階段3階以上、上がると息切れです。笑

まぁこれはただの運動不足ですね。

焼肉の食べ放題とかも昔みたいに

頬張って食べれれません。笑

18歳の高校のときを思えばかなり年をとりました!

 

うちのスタッフ岡りかちゃんは、

今年の3月まで高校生だったんだと思うと、

驚きです!!!!!!

 

ことねちゃんとあやのちゃんは、

1月に成人式を控えています!!

 

その時自分は、何が楽しくて何を思っていたのか

思い出せません。笑

皆1年1年、年をとっていきます!!!!

その1年1年を大事にしていきましょう

 

ってことでちょっと気が早いですが

来年はどんな年になるのか

今から楽しみです~♪

 

 

 

あ!明日ですね

6

 

 

 

 

 

 

館内にいくつか掲示しています、これ!

M-1ぐランプリ!!

6:30~生放送らしいですよっ!

 

 

ではでは、

今日も良い土曜日に、

お休みの方は良い休日にしてください

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください