こんにちは。

べっちです。

 

この間、家族ディズニー行ってきました

あ、妹の彼氏も一緒に。仲良しです♪

もちろん朝から夜まで。

お母さんも楽しめたみたいでよかった!(^^)!

今回、トイストーリー・マニアが最後になってしまい

夜ご飯を賭けて戦いました。笑

いつも誰よりも弱いべっちですがなんと1位!!

運がいいみたいです。笑

敗者は真ん中の妹。

バーミヤンごちそうになりました。

友達と行くディズニーももちろん好きですが

家族と行くディズニーもいいですよね

 

 

最後に影がいい感じな写真でおわります。

1448898087447

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください