美意識☆

今日の担当は、しまっちです(*^^)v♪♪

最近本当に寒くてたまらないですね。

朝飲むココアとか紅茶がおいしくてたまらないです\(^o^)/

冬は、湯船につかるのが本当気持ちいですよね(^o^)

湯船につかりながらパックをします。

私のお誕生日に、親友からこんなものを

頂きました(*^_^*)♪♪

SABONのスクラブ\(^o^)/☆

もう使ったらお肌すべすべ!!!!

本当いい匂いもして、お風呂でたあとも

気分がルンルンになりました♪

女の子だから常に美意識を高めないと!!!!

なんて、こんなのADSの皆見たら・・・・

嘘ってばれちゃう。。。(笑)

最後にADSで1番、2番争うくらい

女の子らしい2人でおわかれです(^_^)/♪笑

これもみんなに怒られる〜笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください