毎日毎日〜♪♪

こんにちは♪♪

本日ブログ担当のあきなです(・Å・´)

突然ですがみなさん、

たい焼き好きですか?

この間久しぶりに、中学の時学校帰りとかに

買って食べていたお店に行ってきました

たい焼きの他にも夏はかき氷など売ってるお店なのですが

本当においしいんです[:モグモグ:][:ラブ:]

あんこ味以外にも今は色々なものがありますよね!

ちなみに私は?クリーム?味が好きです!

ハム&マヨネーズもたまりません[:モゴモゴ:](笑)

全く別のお店ですが中には

?お好み焼き風たい焼き?など

『薄皮たい焼き_たい夢』というお店では

?ジャーマンポテト味?など

どれもおいしそそう(゜゜)[:ディナー:][:ハート:]

他にも

もちもちの触感の

?白たい焼き?

など。。。

皆さんオススメのたい焼きがありましたら

ぜひ教えて下さい![:聞き耳を立てる:][:おてんき:]

それでは天気が悪いですが

残りもがんばりまっしょい[:ラブ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください