くだらない話。

教習生の皆さん こんにちは[:嬉しい:]

朝おふとんからなかなか抜け出せない[:プシュー:]

フロントスタッフ misuzu が担当いたします[:さくらんぼ:]

最近の出来事。

休み明け[:晴れ:]

いつものように出勤し、

ふと自分がいつも使っている机に目を向けると・・・

えっ??

なになに??

え?????

ゆかっちがちっさくなってました!!!笑

こんなイタズラをするのは・・・

決まってますよね[:びっくり:]

べっちです。はい。

困った娘です(笑)

ではではこちらも

困った3人娘の写真でおわかれです[:ハート:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください