Girls Award 2012

 

 

 おはようございます!

 朝はあいにくの天気で残念です(/_;)

 でも午後からは晴れるみたいですよ♪

 今日の担当ゆかです☆

 話は変わりますが先日のおやすみに、梨愛っちのオススメの、

 

 原宿にある美容室にいきました♪

 そしたら帰り際にGirls Awardのチケットをくれました (>_<)  その日の17時からやってたので、  すぐに友達呼んで行ってきました\(^o^)/

 もう凄い感動(/_;)☆店長さんに感謝です。。。

 会場は代々木体育館だったのですが、

 ものすごい人でいっぱいでした!!!

 私たちが行ったころにはもうファッションショーとか始まっていたのですが

 21時近くまでやってたので、

 山田優、あっきーな、トリンドル、ローラ、

 加藤夏希や道端アンジェリカ、藤井りな

 他にも沢山色んなモデルさんのこと見れました\(^o^)/

 皆細くて本当に綺麗でした(*^_^*)

 歌もやってました!AKBやE−Girlsなど・・・

 それにCher Lloydもきててついついムービー撮っちゃいました!

 凄い綺麗だったー(>_<)!!!!!  本当に感動した1日でした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください