ラムネの力☆

こんにちは\(^o^)/

顔と体がパンパンにむくんで動きが鈍く

なってるあけみです!

でも、こう見えて運動神経はいいほうだと思います!

反復横跳び得意です(゜-゜)ドヤ

そんな今日はバリバリに仕事ができるように

ラムネを食べました[:ハート:]

ラムネに入ってるブドウ糖が脳や筋肉を正常に

動かす力があるらしい。。。

それを聞いてボリボリ、ボリボリ。。。

半分は気持ちの問題だよな。と思いながらも

ボリボリ、ボリボリ。。。

とりあえずおいしく頂きました(^○^)

では、あっきなーの真剣?な姿でおしまい[:ハート:]

今日もがんばりましょ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください