sister❤

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさんこんにちはー♪

今日は天気が良くて気持ちいいですね!

教習の空き時間にはぜひ

F2ラウンジの太陽を浴びたぽかぽかのソファーに

座ってみてください!とっても最高ですよ!笑

 

それでは本題に入ります:)

写真盛りだくさんでお届けします!

 

昨日11/27はフロントスタッフのゆか姉さんと

初めて丸1日お出かけしました

と言っても午後から合流ですが

今までは仕事の後ばかりだったので

なんだか新鮮な気がしました!笑

ゆか姉さんとは本当に姉妹みたいで

面倒見が良くていつも仲良くしてもらってます

性格が似ているみたいで話も尽きません。笑

 

昨日の目的は表参道shopping

MAX BRENNER CHOCOLATE BARという

ずっと気になっていたチョコレート専門カフェです

その前にちょっことふらーっと原宿へ!!

竹下通り高校生ぶりに行きましたが

相変わらず人が多い!笑

それに前よりも外国人の方が多かった気が!

小・中学生の頃は裏原とかよく行っていましたが

最近はまったく用事がなく本当に久しぶりで

こんなお店が出来てる!とか、前はこうだったのに変わった!とか

たぶん外国人観光客よりも騒いでいた私です。笑

表参道でwindowshoppingをして目的のチョコ並びました

IMG_5715 IMG_5716

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装もチョコレート工場みたいで可愛いかったです

IMG_5717

 

 

 

 

 

 

 

一番食べてみたかった

マシュマロのpizza

IMG_5718

 

 

 

 

 

 

 

ゆかさんはワッフル♪

IMG_5585

 

 

 

 

 

それと2人でフルーツチョコレートディップ

一緒に食べました

IMG_5584

 

 

 

 

 

はい頼みすぎました!

すっごく美味しかったんですが

甘すぎて甘すぎて後半もう無口になりました!笑

 

表参道イルミネーションたくさんありました

IMG_5722 IMG_5723

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5578

 

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマスなプリクラもとりました!笑

IMG_5724 IMG_5607

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5608

 

 

 

 

 

 

 

ふらーっと入ったアクセサリーショップで

一緒に初ヘアバンドも購入しました

(私に関してはもうお風呂上りです。)

IMG_5725

 

 

 

 

 

 

 

夜は中学時代の先輩たちと飲みに行って

バースデーサプライズをしました

IMG_5713

 

 

 

 

 

IMG_5613

 

 

 

 

 

ちょっと飲みすぎましたが

すっごく喜んでくれて私たちのほうが嬉しかったです!

Happy BirthDay

 

長くなりましたがまとめると

とても楽しく幸せな1日でした

 

SeeYou

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください