まっしろ!

教習生のみなさんこんにちは~

今日の朝方霧がすっごくて前が見えない状態でしたが、

rrr

 

 

 

 

いつの間にか晴天に

やっぱり晴れているほうが気持ちも晴れますね

 

そういえばおとといの石田さんのブログ!

幼い時の石田さん面影もあり可愛かったですね

私の家は写真をとっても現像しないおうちだったので

写真はあまりない(と思う)んですうらやましいです

 

そして話は変わりますが、もうすぐ12月に入ります!

教習所でも一番込み合う時期になり始めてます

技能や応急(学科24~26)の予約もだんだんと埋まりやすくなってきました!

なので特に応急なんかは早目の予約をおすすめします

これからご入校を考えている方も、早めにご入校をしていただいて

予約を取っていただいたほうが、スムーズに教習は進められるかもしれません!

なにかわからないことがあれば☎03-3884-0501までお問い合わせ下さい♡

 

今日は仕事の後におかりかちゃんとご飯なので

あと少し頑張ります

rrrrrr

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください