車のエンジンルーム

みなさまこんにちは★

毎日が本当に寒くてベットから出るのがつらいです・・・

本日ブログ担当のゆかです(^^)ノ

教習のことを少しだけ紹介します!!

二段階の一時間目は路上に出る前に、

エンジンルームの点検の仕方を教えています

自分の車をもつようになったら時々点検するのが大事みたいです★

akiaki

 

 

 

 

 

 

教習生の皆様が少しでも気持ちよくお車に乗ってもらえるように

朝は毎日指導員が車をピカピカにしています

 

akok

 

 

 

 

 

そして話は変わりますがMISUZU先輩に引き続き、

11月27日はべっち(なみんちゅ)先輩の誕生日でした(^^)★

毎年お祝いしてるメンバーで今年もやりました♪

去年は感動して泣いてくれたので今年も・・・?っと

おもったのですが、今年はサプライズのはずが若干ばれてしまいましたw

去年の写真はこちら~(^○^)ノ

be

 

 

 

 

 

 

 

 

今年がこちら

bebeb

 

 

 

 

 

 

 

べっち先輩全然変わらない・・・笑

元々メンバーが3人だったんですが、

べっち先輩の誕生日迎えるごとに知り合いを呼んでるので、

どんどん増えています♥笑

これでみんなでディズニー行ったらうるさいだろうな。笑

では初代メンバーの写真で終わります

titi

 

 

 

 

 

pooy

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください