みなさん、こんばんは!

今日のブログ担当はあやのです(゜o゜)/

最近、寒すぎて朝 布団からでられなくて困ってます。

寒さには勝てませんね(笑)

自転車通勤の人からすると夏、冬、風、雨は本当にいやです。。。

車がほしいと毎日思っています。

家の車はあるんですが、やっぱり自分のがいいですよね(*_*)!

買えるように頑張ります。

 

はなし変わります

昨日 姉の誕生日でした。

ご飯食べに行って

帰ってケーキを食べようと思っていたんですが

寝てました。

靴をプレゼントしたんですが

昨日 ちゃんと祝ってあげられなかったので

何かもう一つプレゼントあげようかな~と考えています。。。

いつも迷惑ばかりかけているので

誕生日くらいなにかしてあげたい!!!

しかし、何がほしいのか全くわからないんです。

でも なにもらっても嬉しいですよね(゜o゜)♡

今日から社員旅行に行っているので

それまでには買おうとおもいます。時間があれば(笑)

姉と仲がいいんだか、わるいんだか

よくわかりません(笑)

でも、ここだけの話しすごく感謝しています(p_-)♡

そして お土産はしっかり頼みました

楽しみにまっています。

 

 

今日も教習お疲れ様でした(^O^)

 

a

 

 

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください