幼いときー!!

 

皆様こんにちは!

ブログ担当、カナエです!

激寒!こたつに入りたい。。

 

私のお家は、私が小さい頃から

絶対買ってくれなかった物の一つがこたつです。

おばあんちに行けば、こたつがあるし、

何してても怒られないし、笑

お菓子もジュースもバンバカ食べれてきっとあの頃

それがたまらなく嬉しかったんだろうなぁ、と思います。笑

 

小さいときの記憶は、面白いもので

覚えているとこそこ!?

と、親に笑われます。もちろん親はこっちの

この記憶を全然覚えていません。笑

 

自分には妹がいるのですが、

妹の記憶で、ティッシュの箱でおとうがおかあに叩かれ

箱がペッチャンコだった。

という、どーーーでもいいこと!!ww

 

この話は揃って笑いました。笑

 

前々から覚えている記憶は

今でも覚えていますし、これからも忘れないんだろなー!

 

お家で幼いころのアルバムを前に見ました!

ぶっさいくな写りもあれば(笑)、無表情も多く、

カメラ好きな親の子なので

写真慣れしているハズなのに、、、

写りにセンスを感じないっ!!(笑)(笑)

それは、いまでも同じかもです。

p

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園の時。これは何歳でしょう。

姿勢と困ってる顔!何か言いたそう、、

i

 

 

 

 

 

 

こちらは、保育園のお遊戯会!

6人ともめっちゃくちゃ。笑

立っているが正しいのか中腰が正しいのか。

自分は、左の黄色!キツネさんです

きっとでもこれはダンスしています!

あー面白い。笑

 

こうやって、たくさんの写真を

アルバムにしてもらっていることに感謝です

自分もいつか、子供にしてあげます!絶対!!

 

 

今日は雨のせいか、最高気温が10℃!

これから気温、上がらなそうですよ。。

昨日との気温の差がありすぎて風邪、

引かないようにしましょうね!!!!!!!!

 

最後に、、もう一枚!

がっつり足開いています。(笑)

o

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください