CHI CHI BU♥

教習生の皆さん おはようございます

あいにくのお天気ですが、

毎日教習お疲れ様です

 

ADSも一気にクリスマスらしくなってきました

が、クリスマスはもちろんお仕事の

フロントスタッフ misuzu です

 

この前大好きな秩父に紅葉を観に行ってきました~

IMG_1037

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

IMG_1030

 

 

 

 

 

 

 

去年初めて訪れたのですが

すごく癒され大好きになり、今年も

この時期に行ってきました

 

見頃にはすこ~し早かったかな??

 

今回は他にも目的がありまして

秩父名物の わらじカツ丼 

阿左美冷蔵の かき氷 を

どうしても食べてみたかったんですね

 

まず皆さんこちらをご覧ください

img408_135

 

 

 

 

 

わらじに見えますよね確かに

事前に調べて行きたかったお店には

残念ながら行けませんでしたが

食べてきました

 

FullSizeRender522

 

 

 

 

 

秩父はお蕎麦も美味しいので大満足!!

ちなみにソースをかけて食べるのかと思っていたら

すでに秘伝のタレがかかっているんです

これが予想をはるかに超える美味しさでした

 

あとはお目当てのかき氷

 

IMG_1092

 

 

 

 

 

 

 

私は大好きな抹茶を選択

ふわっふわの氷に、シロップをかけていただくのですが

中に抹茶あんが入っていてもう本当に驚きの美味しさ!!!

練乳は自由に使えるので、これがまた最高でした

 

店主の方もとても気さくにお話してくださり

皆さんにも是非立ち寄っていただきたいです

店内もとても暖かいので

この時期でも本当に美味しくいただけますよ

 

あとはロープウェイに乗ったり、

三峰神社・宝登山神社にお詣りをし

楽しく過ごしてきました~

 

IMG_1097

 

 

 

 

 

 

 

何だか食レポみたいになってしまいましたがw

今日も元気にお待ちしております

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください