髪切ったよ

こんにちは。

寒くて毎日おでん食べたい。

べっちです。

 

いきなりですが高校時代のお友達に

EARTHで働いている美容師の方がいるのですが

その友達に頼まれてヘアコンテスト?に参加させていただきました♪

やってもらう側は座っているだけなのですが

友達ということもあってこっちまで緊張してしまいました。笑

ウェディング部門やアップスタイル部門などあり

自分はサロンスタイル部門というものに参加!

写真でわかりますね、緊張している・・・

2015-11-14_12.45.33

 

 

 

 

 

 

ちなみに下の写真の方はメイクもできる方でした!(^^)!

すげーーっ!!

そしてウエディング部門はとても素敵でした

1447472596407

 

 

 

 

 

 

ドレスも着ていて感動的でした!!

最後、結果は発表があるのですが、

その前にプロのプロみたいな方たちと

モデルさんが現れて音楽ガンガンで

ランウェイでカットしてモデルさんがランウェイを歩いてポーズして!

もーちょーーーーーかっこよかったです♥♥♥

残念ながら賞を取ることはできませんでしたが

いい経験ができてよかったです(*^^*)

 

 

 

そして寒くなり11月、ADSのフロントが冬っぽくなりました。

少しだけどーぞ!!

1447472564510

 

 

 

 

 

 

1447472765467

 

 

 

 

 

今年もあと2ヶ月です。

2015年、やり残したことはないですか?

自分は短気を直す!

を目標にしていましたが直らず・・・

 

 

 

 

 

毎年この目標なんですけどね。笑

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください