クリスマスモード

 

みなさまこんにちは(^^)

気温もかなり下がってきて本格的に冬モードになってきましたね!

昨日のMISUZU先輩のブログにも書いてありましたが、

私もイブもクリスマスもお仕事ゆかです

べっち先輩のブログでも少し載っていましたが、

社内もクリスマスモードなので少し紹介します(^○^)ノ

こちらは配車手続きです

haisha

 

 

 

 

 

 

 

かわいい雪だるまがいます

この雪だるま社内で10体います

いろんな所にいるので探してみて下さい(^_^)/

視力検査のところにも可愛いエンジェルが・・・

sirilup

 

 

 

 

 

 

 

館内図にも・・・

 

kznnn

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり一番目立つのはクリスマスツリーですよね

特に夜が綺麗です(*^^)v

yukii

 

 

 

 

 

 

 

 

ads

 

 

 

 

 

 

 

 

では3年前に女2人でドイツ村にいった時の写真で終わります

doitu

 

 

 

 

 

 

 

doituu

クリスマスモード」への2件のフィードバック

  1. わかちこ

    教習の質問やコメントではなくてすみません。
    今日教習所にいったら、館内図のところにエンジェルのジェルシールが張ってあってかわいいなと思いました!
    どこで売っているのか教えていただきたいです!

    返信
  2. ADSスタッフ

    ご連絡ありがとうございます。

    浅草橋の『シモジマ』で購入しました。 クリスマスグッズや事務用品など品揃えが充実しているのでおススメです。
    しかも安いです♪

    https://www.shimojima.co.jp/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください