こんにちは~(^O^)/

 

 

本日のブログはあやのです(^^)/

ここ何日か天気わるかったですね。

休みがかさなっていて残念でした(p_-)。。。

出かける予定だったのですがやめて

家でのんび~り、録画してあったドラマをみてすごしました。

そして、寝すぎました(笑)

でも、たまにはこういうのもいいですね!!

今日から晴れの日が続くみたいなのでよかったと言いたいのですが

天気予報を見たところ、次の休みも雨。

しかも、私の休みの日からなんです

なぜ、雨なんだ!やはり雨女なのか。。。

と日々、悩んでいます(笑)

 

はなし変わります

 

今日は何の日かわかりますか?

11月11日!

そう、今日は「ポッキーの日」ですよ

昨日、ドンキに行ったのに他の物をみていたら

ポッキーを買うのを忘れてしまいました。

皆さんは買いましたか?

そういえば、昨日

ずーっと探していたアイスをやっとみつけたんです!

この1.2週間探し回りました!(笑)

その アイスがこちら

kiriのクリームチーズアイス!!!

k

 

 

 

 

kk

 

 

 

 

2種類あったのは知らなかった。。。

もちろん、2つ買いました

kiriといったらこのチーズですよね!

kkkk

 

 

 

 

 

おいしいですよね

これを探していたら家に帰ったのが23時頃でした。

なので、まだ食べれてないので感想は言えないです。

見つけたとき 嬉しそうだったのか家族に笑われました(*_*)

今日、帰ったら食べようと思っています

帰るのが楽しみ(^O^)

 

教習頑張ってください

 

- お わ り -

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください