birthday

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさんこんにちは♪

連日の雨でbatモードです。

Halloweenは楽しめましたか??

私はハロウィンパーティーは出来なかったですが

無事にハロウィンイベント中のディズニーに

行って来れましたー

IMG_5108 IMG_5198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに幸せ過ぎました。Disney大好き。

そしてそしていよいよクリスマスですね

素敵なクリスマスを過ごせますよーに!

 

本題ですが、今日は私の幼馴染を紹介します!笑

名前はちほ!2歳から一緒なので

今年で19年目になりました!

そんなちほさん、先月21歳のbirthdayだったので

サプライズのお祝いを仕掛けました!

ちほは私と同じくらいディズニーが好きで

そもそも私たちがディズニーに目覚めたのは

小学3年生くらいの頃ふたりで

すごく頻繁にパークへ行っていたのがきっかけです!

そんなディズニー好きのちほのために

レストランにディズニーの仲間たちが会いに来てくれる

シェフミッキーというレストランを予約しようとしたのですが…

半年前から予約いっぱいで取れるはずもなく

少しでもディズニー感を味わえる

イクスピアリの中のレインフォレストカフェという

以前もブログで紹介したレストランを予約しました

IMG_5248

 

 

 

 

 

IMG_5246

 

 

 

 

 

店内はまさにジャングル!

IMG_5239 IMG_5240

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理もボリューミーでとっても美味しいんです

 

IMG_5273

 

 

 

 

 

久々の写真もたくさん撮りました!

幼馴染って姉妹みたいだから、おうちで語ったりが多くて

意外と写真とる機会がないので貴重

 

プリなんかも何年かぶりに撮っちゃいました!

IMG_5268

 

 

 

 

 

 

 

 

実はメイクもおそろい!

アイライナーの色を

ちほ:ブルー   ありさ:ピンク  で

洋服も双子コーデに

IMG_5283

 

 

 

 

 

 

サプライズのほうは無事に大成功!

食事の最後にケーキと作っておいた色紙を

ウエイターさんが歌いながら持ってきてくれて

近くのテーブルのちっちゃい子も

歌いに来てくれてかわい過ぎました

ちなみにピアスとネックレスをプレゼントしたのですが

さっそくつけてくれました

IMG_5242

 

 

 

 

 

 

ちほすっごくびっくりしてくれて

たぶん喜んでくれてたと思います!

びっくりしてわたわたしている様子を

しっかりショートムービーにして思い出にしましたよ!笑

最後にお店から写真撮影のプレゼントで

ちゃんとフォトフレームに入れてくれました!

レストラン出てから雑貨屋さん見たり

チャペル散歩したりしてすっごく楽しかったです

大切な人が幸せそうだったり

喜んでるとほんとうに自分も幸せ!

IMG_5263

 

 

 

 

 

 

 

準備不足でたいしたお祝い出来なかったけど

来年はもっと驚かせたいです!笑

 

この場を借りて

ちほ改めてお誕生日おめでとう

19年分の感謝の気持ちを送りたいです!

これからも頼りない私をよろしく!

 

完全に私事の内容になりましたが

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

最後にこの前

中井検定員から頂いた

カワウソちゃん。

FullSizeRender

 

 

 

 

かわいすぎますよね

 

See You

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください