メイちゃん

 

 

 

みなさんこんにちは!

今日担当のことねです

 

最近の話

私の家の庭に野良猫?の子猫が現れまして、

外なんて寒くて可哀相だったのですぐに捕まえて家に

連れてきました。もちろん病院にもいきました!

猫飼ったことなかったんですが、めちゃめちゃ可愛い!!!♡♡♡

今まで犬派だったんですが猫も犬と同じぐらい好きになりました 😳

そんな子猫がこちら↓

5555555

 

 

 

 

 

 

可愛い!可愛すぎる!なんでこんなに可愛いんでしょうか!

 

ですが、私ん家は犬を2匹飼っているため飼えないので

私のお友達に飼ってもらうことになりました

よかったあ! 🙂

メイちゃんという名前をつけてたんですが、お友達がもともと飼っている猫の

名前がメイだったため、新しく「さつき」になりました!

トトロですね笑

そして話は変わりますが、

 

この前私のお姉とお母さんと映画の「PAN ネバーランド夢の始まり」

を見に行ったんですが、すごい感動しました!なによりすごい綺麗!

お母さんは感動して泣いてました。笑

 

55555555

 

 

 

 

 

 

555555555

 

 

 

 

 

 

 

是非皆さん観に行ってみてください!:)

おわり

 

メイちゃん」への2件のフィードバック

    1. 匿名

      コメントありがとうございます!
      めちゃくちゃかわいいですよー!(#^.^#)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください