KANPAIラムネ

 おはようございます★

 本日ブログ担当のゆかです!

 皆様知っての通り昨日は梨愛22歳の誕生日♪

 昨日夜突然あっきーながラムネ好きですか?と聞いてきたので

 まあ好んでは食べないけど嫌いじゃないよ!といったら

 ロッカーからじゃじゃーん!

 人数分のKANPAIラムネを買ってきたらしく、

 でもなかなか皆に言うタイミングがなかったらしく、

 夜言ってきました(・・;)!

 それで梨愛のお誕生日をラムネで皆で乾杯して

 祝いたかったみたいです♪

 考える事が可愛いな(*^_^*)[:ハート:]

 なので今日朝みんなで乾杯しました[:ポッ:]

 

 

 

 

 梨愛改めておめでとう(^_^)/

 おっしまい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください