10月27日は・・・

この間相方に『髪長いと変だったじゃーん』と

7年目の真実を明かされたべっちです。

相方と焼肉を食べていたときのことです。

『え、髪伸ばしてるの?』と聞かれたので

『わかる?久しぶりに伸ばすんだー♪』と

言ったところ『高校の時(高1)変だったじゃーん』って・・・

3年間同じクラスで今も付き合いがあったのに

今更・・・今更・・・

そんなことを言うなんて・・・(._.)

『なんで今言うのー』って涙が出そうでした 笑

そんな話があってから次の日に

また違う友達からメールがきて

『ねぇ、ごめん笑った』と・・・

このホームページのトップのべっちの写真を

携帯に保存した画像を送ってきました。

写り悪すぎみたいです(・・;)

島っちはホームページの写真は髪が長くて変

じゃないですか!って・・・

みんなべっちの髪の長さを否定してくる・・・

しかもみーんな今更っていうね(._.)

この間髪の毛のばす宣言をしましたが

早速切ろうと決心したべっちでした!(^^)!

そして今日は22年間お母さんに

大迷惑をかけてきた受付のオシャレ番長りえの

誕生日でーーーーーす(∀)!!!

22歳22歳22歳22さーーーいーーーーーー★

Happy Birth Day(*^^)v

いえーーーーい!!

って事でりえが一番かわいいと思っている

顔した写真でお別れです。

じゃじゃーーん!!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください