ADS教習車♪

教習生の皆さん、こんにちは[:嬉しい:]

今日はとってもいい天気で、

こんな日にはドライブに行きたくなっちゃいますね[:自動車:]

今回は misuzu が担当です[:さくらんぼ:]

みなさんご存知かと思いますが

ADSの教習車両は

MAZDA アクセラ

ADSのイメージカラーであるを使って

デザインやマークも全てADSオリジナルです[:ハート:]

そんなアクセラの内装はこんなカンジ〜

こちらはMT車ですね〜

52号車ですっ

ここで、意外と知らないADSのマメ知識[:!:]

教習車それぞれのナンバーは

○○号車の○○と揃えてあるんです[:ひらめき:]

?枚目の写真をよ〜く見てみてくださいね[:ハート:]

ではでは最後に

受付のアイドル?!

しまっち・べっち・りえっちの3人に

交通安全運動に貢献して頂きたいと思います(笑)

は〜い、それでは皆さん[:見る:]

車を運転するときは

右見て〜

左見て〜

かわいい顔して〜(笑)

さあ、出発です(笑)

皆さんも安全運転を心がけましょう[:ときめき:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください