さつまりこ(^○^)

タイトルは、目の前にあったからです。

最近朝すごく寒くて布団から出れません。

寒いときは、ドライヤーを布団に入れて

温めてます。笑

今日私がアラーム何回も鳴ってるのに

起きようとしないから、妹に耳元に

携帯置かれました。笑

今日の担当はしまっちです(^o^)★

じゃがりこが全部食べきれなかったとき、

ふたがあきっぱなしになってしまって

困ったことは、ありませんか???

これ知ってますか???

じゃがりこのフタ!!!!!

あけるとこんな感じ!!!!

清水さんのです。

私にも1つくれました!(^^)!

かなりいい感じ♪

これなら、しけらなくて済みますね♪

話は変わって、みなさんこれは知ってますか???

皆さんご存知、天空の城ラピュタ!!!!

この画像に隠れているなにかがいます。

↓に正解書いてあるので、見つけたら下にいってください。(^o^)

トトロです!!!!!

これは、凄い隠れトトロですね(*^_^*)

ADSのまめ吉さんに教えてもらいました(*^_^*)

まめ吉さんは、ブログにたまに登場する

かなりレアな人物です!(^^)!

短くなっちゃったけど、最後にべっちでしめます(^○^)

この素朴な自分の顔のマネだそうです。笑

ホント愉快な人ですな〜★笑

今日も一日頑張ります!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください