ハッピー♫

 

今日の担当はしまっちです!(^^)!★

ついに今年が終わるな~と思うと、

誕生日来て、クリスマス来て、あっという間に

終わります。

1年1年早いな~つくづく思います。

 

そんな教習所も今年いっぱいは空いてるかと

思います。

来年1月頃から、大変混み合うかと思います。

今年中にどんどん教習進めていきましょう(^O^)★

 

 

最近結婚式が多いです。毎回感動する(ー_ー)★

自分はいつかな~

 

kextukonn

 

 

 

 

 

 

 

 

kexrykonn

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください