大道芸人World Cup2015

今日も朝からいいお天気ですね(^_^)/

本日ブログ担当ゆかですっ!

こんなに日は外でおもいっきり遊びたいです♥♥

先日のおやすみに家族で静岡まで、

大道芸人World Cupに行ってきました

 

dai

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり規模が大きかったので観るブースがたくさんあって、

色んな大道芸人の人を観ました(^o^)

食べ物屋さんも沢山出ていて、

しらすピザやえび餃子など牛タンなども食べましたー♪♪

すごーく美味しかった(^v^)

11

 

 

 

 

 

着いてすぐビールを飲んだのですが、

一気に飲みすぎて体調悪くなったのは家族に秘密です

そしてこちらが仲良しな親子写真(^-^)

dadadada

 

 

 

 

 

 

 

 

カップルっぽく見えますが父親です。笑

この写真を撮ってるとき横で、

ママはきっとやきもちをやいていました。笑

でも私の父は世界で一番ママが好きみたいです

私も将来そんな風に言ってくれる旦那さんに出会いたいな

では最後のお写真あやのありさコンビで終わります(^_^)

ariririr

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください