.

 

 

こんにちは!今日のブログ担当りかです!

せっかくの日曜日なのに雨ですね(;;)

明日も雨みたいなので

教習のある方は気を付けていらしてください♪

 

 

今年もあと2か月で終わりです・・・・ 早い・・・・

そして来月にはクリスマス(Ü)♥

イルミネーション去年見てないので今年こそは!!と思ってるんですが

私の中で候補がたくさんあって迷ってしまいます~

今のところよみうりランドにいきたいですとっても~~♥w

 

観覧車♥♥

 

2

 

 

 

 

 

 

55

 

 

 

 

 

 

[;.l

 

 

 

 

 

jjjj

 

 

 

 

アトラクションもあってイルミネーションも見れて

絶対楽しいですよね(≥ー≤)

 

入園料とかもナイトからであれば1800円!

お財布にも優しいので私の第一候補です♪

 

行けたら次回たくさんリポートします~

 

では午後も教習がんばってください!!

 

 

 

お わ り

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください