NYに行きたいー。

 

こんにちはー!!!

11月に入り今年も後、2ヵ月を切りましたね。

やり残したことはないですか!!!!!

自分はまだ、欲しい自転車が買えていないことです…笑

そんなカナエが今日のブログ担当です

 

 

自分、アメリカの雑貨や星条旗柄が好きで

このあいだ、アメリカにいるような気分になるところへ

行ってきました

 

 

米軍横田基地がある東京の福生市(ふっさ)

というところです!

雑貨屋、カフェなどが国道16号沿いにずらーーっとあり

不思議な町でした

 

 

ついてまずはお昼!

IMG_7217

 

 

 

 

 

 

IMG_7216

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7215

 

 

 

 

 

 

 

こんな雰囲気のお店~!

海外にいる気分!!!

ハンバーガー、やっぱりでかい。笑

ですが美味しい!!BLTバーガーです

お天気だったので、外で食べました
IMG_7214

 

 

 

 

 

 

このベーコン、

ローリング・ストーンズを意識しているんでないか!

と言われ検索したら確かに!と思いました。笑

ローリング・ストーンズが気になる方は検索して下さい。ww

 

 

雑貨屋さん色々回りました!

カラフルで年代を感じるものがたくさん!

見てるだけで楽しくって、

店内がごちゃごちゃなのもすごく良い。

IMG_7222

IMG_7219

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7218

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにも購入しなかったんですが、

写真撮ったり、食べたり、雰囲気だけでも

楽しめました

 

いつか、NYに行きたーーーーーーーいっ!!!!

 

 

 

さて、午後もがんばりましょう

おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください