なんて言う?

こんにちは。

事務所の中が忙しいと今の時期でも汗をかきます。笑

べっちです。

 

突然ですが・・・

教習所の呼び方について。

この間テレビでアンケートを取っていました!

都道府県によって違うみたいで

沖縄県では自練(ジレン)と言ってるみたい(゜゜)

順位はこんな感じ↓

1位:教習所
2位:車校
3位:自動車学校
4位:自校
5位:車学

教習所が一般的ですね♪

やっぱりみなさんも教習所ですか?笑

 

そしてかわいいべっち家猫ちゃんでおわります。

 

DSC_0711

DSC_0711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください