!!

 

 

みなさんこんにちは!

最近口内炎が二か所できてしまったりかです!笑

 

口内炎の主な原因は不規則な生活習慣(特に寝不足)

疲れやストレス、暴飲暴食らしいです!

多分私の場合は暴飲暴食と寝不足が主な原因ですね・・・・・(;。;)

酷い時には5個口の中に出来ることがあって

食べたり しゃべったりするのがツライです。泣

 

 

教習生の皆さんも しっかり寝て栄養をとって

私みたいにならないように気を付けてくださいね♥笑

 

 

そんなわけで昨日は仕事終わりに急きょ

フロントスタッフの池田先輩と映画を見に行きました♪

最近ハマっている坂口くんがでているので(ö)♥

 

 

胸キュンとかはなかったんですが、笑顔になる映画でしたww

 

 

 

主演の剛田猛男役の鈴木亮平さんは

原作に近づけるために体重を30Kgも増量したみたいで

役者魂!すごい・・・

332

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに坂口君は左側で、この体格差(笑)

映画の坂口君いつも通りイケメンでした(><)

 

 

 

では恒例のパネル写真でおわり♥♥

 

 

 

3636

 

 

 

 

 

63636

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください