みなさんこんにちは!ことねです!

 

今日冬みたいに寒いですね

雨も降ってるのでみなさん風邪引かないように

気を付けてくださいね!!!

 

そして一昨日はHALLOWEENでしたが、

みなさん仮装などしましたか?♪

私は去年に引き続き今年もやってしまいました・・・♪♪♪

しかもあの人ごみばかりの渋谷に行ってきました

ほんとに人が多すぎて歩けなかったです

でも仮装してる人たちの発想がすごくて見てるだけで楽しかった(笑) 😛

 

ちなみに去年の仮装はコスプレを買いに行くのが遅すぎて

余っていた黒ナース?をやりました

lllllllppp

 

 

 

 

 

 

 

今年は友達と天使と悪魔をやろうとなりちょっと痛い系の悪魔をやり、他の友達も医者や口裂け女の仮装をしました!(笑)

 

pppppllll

 

 

 

 

 

 

 

 

年に一回しかないというのもあり、やっぱりハロウィン楽しい!

来年は可愛さなんて一切求めずに叫ばれるぐらいの

ガチな仮装したいです。(笑)

 

おわり

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください