皆さん、こんばんは

遅くなりましたが本日のブログはあやのです!

昨日はハロウィンで仮装をした人ばかり。。。

ニュースで見たり、友達から聞いたりしたんですが、、、

今年も色んな意味で渋谷がすごかったみたいですね!笑

渋谷に行った友達の写真を見たんですが

ハロウィンすごい!楽しそう(^^)

次のイベントはクリスマス

寒いけど、まわりが

イルミネーションできれいになるのがいいですよね

 

はなし変わります

この間、お母さんがみかんの缶づめを買ってきたんです。

普通のがこちら

m

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってきたのがこちら

 

mi

 

 

 

 

 

 

 

何が違うかわかりますか?笑

なんと、みかん丸々一個入っている缶づめだったんです!

お母さんはあけるまで、知らなかったみたいで

みんなで笑い おいしくいただきました。笑

私の個人的な意見なんですが、

普通の方がおいしいです!

そして

今日も教習お疲れ様でした!

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください