今日のお昼

こんにちは!

仕事のあとに島っちとアウトレイジを観に行くべっちです。

今日のお昼時間に妖怪が現れたのでご紹介します!

その名も・・・

妖怪髪隠し!!!

ご飯の中に髪の毛が入らないようにしているみたい・・・

でも変人ですよね・・・

こんな人とご飯食べたくない・・・笑

本人は『すごーい!楽〜』と言っていましたが

気持ち悪かった 笑

そして昨日の夜misuzu先輩が一生懸命探していた

ボールペン・・・朝、ゆかが発見!!

このブログを見ていればきっと

涙を流しながら喜んでいると思います。

明日のmisuzu先輩の出勤が楽しみです!(^^)!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください