秋到来!!

おはようございます

フロントスタッフのりえです

すっかり秋らしくなりましたね!!

秋と言えば栗とさつま芋

料理でもお菓子でも栗とさつま芋って

はずれがない気がします!!!

なんでも美味しいですよね

だから秋は大好きです♪気温もちょうどいいし

ところで、もうすぐ島っちと映画を観に行きます

観に行く映画はこちら

「新しい靴を買わなくちゃ」

島っちの好きな向井理さんが出演と

私が好きな綾野剛さん出演なので観に行っちゃいます★

今から楽しみです

最近皆さんは面白い映画は観ましたか?

映画館でもDVDでも、おすすめが

あったら教えてください(*^u^*)♪

それでは本日もお仕事、学校頑張りましょう

なぜか、たこさん口のべっち!!

寝ない様に頑張って働いて来まーす★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください