退屈にはなりません。。

こんにちは(*_*)

お昼を食べておねむなまおです。。。。

今日はみなさんが教習待ちの

退屈なお時間の過ごし方を伝授しますwwwww

まず1階にも2階にもある雑誌ラック[:ラブ:]

車雑誌やオシャレ雑誌・子供の絵本もあります(^○^)

毎月ちょこちょこ雑誌が入れ替わっているのです★

ぜひてにとってみてみてください(・e・)

2階のラウンジではこんな優雅に…

教習風景を眺めながらゆっくりできます♪

2階のラウンジにある自動販売機たち[:モグモグ:][:ラブ:]

飲み物・お菓子・パン・軽食など

手軽に食べれます♡♡

ついついぽちっとおしてしまいますwwwww

あと1階にはテレビもあります♪

皆さん是非退屈なさらないで

待ち時間をお過ごしください♪www

最後に浅利検定員と[:チョキ:]

残りも頑張りましょーい!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください